二日酔ッペン!


は~い!
昨日は呑みすぎで二日酔いなヨッペンことペンペンです!

朝からラーメン食べちゃったよねw

でもでも味噌汁とか味噌ラーメン食べると復活するんよねw

朝ハンで58HIT


二日酔いながらも朝からクラハンでした^^


1h+ぐらいかね^^

やっぱりうめ~なw

ペンペンが58HITしました!!!!

これでまた1つスタンがパワーアップしましたよwwwww


槍投げもUPw


体感でスタンのかかる割合が増えたかなと思います^w^¥


レベルUPと同時に記念品GETw

運がいいようですwwwww

そうそう

オルはアクセでず・・・・


やはりこっぺさんじゃないとでないんだろか・・・・


分配は800kほどでした^^



んでw

さっきアバ盾60%挑戦したら失敗したあああああああああ



素材かえせ~~~~~~w



アバほしいな~


ほいでは午後も張り切っていきましょ~^^


本日もご覧いただきまして有難う御座います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪