2hで24M!んで53になる!


今日も良い天気ですね~

おはよう御座います~ペンペンです!

くだらない画像から始まりましてスミマセン・w・

53になりましたっす!



引きが1から2へそして3へ


ということでなんのこっちゃというタイトルではありますが・・・


ま~ね^^

先日もDVいったんですわ!


豪華なPTだったんでいつもは引きが1のところ2に!!!!@@;


いや~容赦なく引きをする2人・・・・w



ヒール大変だったよね・・・・;w;



でもやめないよ~~~!w



いつもよりヒヤヒヤ度がMAXだったペンペンさんですが、


途中、盟主さん合流でよりすごいことに・・・w


引きが3になりまして、(2引き遅れて1引き)

てな具合で、時間差を付けて範囲をしてました・・・・・w

すごいね・・・・


ヒラさんのMP無いときなんて

「MPは沸いて出てきます」ビシ!!


だって・・・・w



沸いて出てくるものなのか・・・・・w


さすが盟主さんコワイコワイwwwwww


普通狩りも盟主さんがPT入ると強制範囲狩りなるらしいよ???w


恐ろしい方です@w@;





引きだったのでうまくとれずwwww



もちろん全滅しかけたのもありましたが・・・・w



楽しかったな~w



最近安定した狩りでしたので、いい刺激になりました・・・・w



一昨日は2hで経験16Mほどでしたが先日は2hで24Mほどでした^^
※どちらも1涙使用


体感もそうですが、やはり3引きだと経験がいいですね!!


終わりごろにペンペンさん無事53にUPしまして終了^^


その後特にPTもなくうろうろしてまして

サブで遊んでいたところPT参戦!

クルマで乱狩り・w・

ゴレ強いね・・・・

レベル差もあったけど強いw

とま~めでたく33になりました^^

40までもう少し!!!

こちらも引き続きがんばりますw



本日もご覧いただきましてありがとう御座います^^


あw

ガチャ始まるね!w

ライブのガチャもうひどすぎて笑えた・・・・・w


もうやってないけどw

クラのガチャはまだ崩壊しないからいいねw

あまりやりすぎないでくださいね運営さんw


んじゃ!!ノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪