初オリン参加


ハゲネタw

タリスマンおめでとうw

すごいねw

9とか作れるきしないwwwww

初オリンピアード


皆様おはよう御座います^^

先日は、55なって初めてオリンに参加しました!!!


勝てないだろうなと思っていましたが、

運が良かったのか、7戦消化しまして

3勝4負でとりあえず1勝をすることができました!!!^-^¥



かろうじて撮った2枚w

いや~良かったよかった・w・ノ



今日は残り3戦消化しておしまいかな^^


10戦で十分よねw



最初3連勝したけど

その後4連敗w


A装備には勝てませんw


でもなんか楽しかったなw


もっと強くなりたいと思った1日でした^-^




さ~て今日のペンペンさんは~~~~!!!


どこへいくのでしょうか@w@


楽しみですねw


ほいじゃまたの^^ノシ


本日もご覧いただきましてありがとう御座います!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪