記念^-^と酔っ払い!


サンドイッチはタマゴが大ス好きです!w

朝からこんばんみ~!

ペンペンだよ????!

昨日は呑みすぎたペンペンだよ?@w@

朝早いよ??・w・ノ

報酬と狩りと記念


先日は、午後からインでした^^

しょっぱなはワンダーコアですね!!!!


特に内容が無いので省略w

いつもな感じでした・w・


でたでた~w

こっぺさん運がいいねw

こないだもQAでてたしw

報酬1M+ほどありがとうございます~~w


んで夕方と夜はいつものですねw

夕方は少数でいる方のみでプチクラハンでした^^

思った以上に余裕でしたねr・・・・w


夜は呑みすぎからのインw


引いてると酔いって覚めてくるよねw


いや~さすがイケメソは違いますね~~~w

キレッキレの切れ痔!w

やっぱりワイワイしながらやるのが一番ですね!!!!


バフ中のペンペンの様子w


イケメソもとりましたよ!ショーガナクw


オーラ漂ってます・・・w


これが兄弟だったらお兄ちゃん!と呼びたくなるこの顔w


酔いながらの引きは楽しくてたまりませんでしたw

槍もったらいけないんだって!w

持たなかったらただの人になります!w

WLで槍ないとか・・・・w


酔っててテンションMAXでしたなw

まさか自分のブログに晒すなんてwwwwww


よい子は寝る時間だったねw

オネムw

チャットが忙しいってドヨコト????@@w


いや!w

それも大事デスネ!w

ドキドキヒヤヒヤな狩りでしたが面白かったw

ほんと日に日にMOB増えるからこわいわ~w


夜遅くまでお疲れ様でしたw




似たような画像ですが・・・・w


せっかく人数集まっていたので+

あまりいままでクランでは写真をとっていないそうなんで^^

代表してとりあえずとりましたw


またちょこちょこ撮りたいと思います!^^ノ



ブログは記念に残るしね^-^


んでは!!!

今日は、たぶん朝からかな???w


予定は未定!


イヤいるよ?w

いますとも!!!w

本日もご覧頂きましてありがとうございます^^ノシ





0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪