人肌恋しい季節ですね!


連休明けで身体の節々が痛いペンペンです・・・・・

急激に気温が下がってツライ@@;

秋というよりもう冬って感じで、この季節静電気がコワイんですw

人よりバチッとなるので保湿クリームやらなんやらで対応しております・・・



クラハン・ソロ・お小遣い


先日は、あまりPTできないクラメンと鬼のように1日狩りしてましたw

うんw

楽しかったよ!!!^^

全滅しかけたりなんやかんやワイワイしておりました^-^

引きすぎってコワイネw

POTがぶ飲みしてもムリムリwwwww

豆腐なペンペンはすぐにグチャグチャ・・・・・


昨日の狩りでSPがだいぶたまりスキルを取れたおかげで

スタンも決まるようになりましてん!


アデンIDも一緒に消化してプロボかましたりなんかして遊びましたw


一旦休憩を挟んで

48が目前だったんで

ソロだ!w

と思い

北へ南へ東へ西へ

狩場をめぐりまして

無法は1¥4%ほど

FVは1¥7%ほどだったんで

んじゃ~FVでソロ槍しよ~てな感じで

のんびり狩り。



ま~なんせ初めてだったんで試行錯誤しつつ

お気に入りの狩場を見つけました^^

たぶんここなら追尾も安全に育成できそうなきがするww

PTペナだけどな!w

大人数じゃまずいけど、1~3人ぐらいならそこそこいいんじゃないかな!


無事48HITいたしましてB装備まで残すところ400%を切りましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


武器はこのままで十分だよね?w



ウロウロしながらマッチを覗いてると

!!!!

でましたオルフェンw


これは行かねばと思い急いでオーレンへ


なんとか間に合いまして無事討伐!

残念ながらアクセはでませんでした。。。。。


それでも分配は1M弱ぐらいだったかな^^

ご馳走様です!



んですぐさまQAの募集が出たので

放置のこっぺさんで参加


こちらも特に何事もなく討伐!


出ましたよアクセ!w


アクセ出たの参加して初めてだったかな???w

時間があわなくてなかなかいけないんだけどね^^;



分配は1.5M弱ほどでしたъ( ゚ー^)イェー♪


改良オル耳をコインでGETしてしまったので

助かりましたw


あと28日でアクセ消えてしまいます・・・・・


うん13Mほど稼がんと破産ですねw


オルコアQAはなるべく参加しないとヤバイすな状況∑(-x-;)


レベル上げもいいけど専用キャラの育成もしておかないと

参加できなくなってしまいますな・・・・


今のところ

オルコア ペンペン

QA こっぺ

となっています。



とりあえず新キャラのシリが20なったので

この子をQA用に30までとりあえず上げて

オルコア用にこっぺさんを上げていければと思っております・・・



ペンペン こっぺ 新キャラ:バインミー

は育てたいので


あと2キャラ用意しないとかな??


ペンペン垢は基本ATKで埋めていきたいので


オルコア用 QA用 メイン は決まりとして

あと4キャラ

wiz スポ アルチ

@1はやりたいのかな~w

と夢物語ではありますが考えてます・・・・・w


1からPT組めれば皆と育てれるのにねw


そんな時間があっても面白いと思うペンペンでしたw

1日2¥のみとかそうゆうのいいな~w


誰か一緒にやりません?w

皆で育成PTw


ま~メインがあるしそれはむずかしいねw


ほいじゃまたゲーム内でお会いしましょう!w




0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪