ポチポチレベル22HIT


今日もディオン周辺でクマやゴブリン狩をひたすらにがんばりました!!

「あげぱん」と「こっぺぱん」と言う名でやってますw

改めまして宜しくです^^

リチャ猫

転職してから狩が長くできて助かりますw

転職前はお座り休憩が多かったんですが、猫のリチャで1時間ぐらいは座らずに狩り出来てます^^

MPタンクさすがです♪

それにルーン1個で死なない限り出続けてるのでコスト的にも助かりますw

とりあえず22の50%付近までやりましたがちょとソロつらくなったので本日はこの辺でログアウトしようかなと考え中w

どうせマッチもレベルで入れないしねw

23でスキルも少し強化されるので頑張らないとですな^w^

さ~て皆様オヤスミナサイ~~~~~^-^ノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪